2024年2月14日水曜日

私立・高校受験・合格!!

 先週末に行われた私立高校の入試


トライプラス諸口校の塾生、

全員・合格!!

でした😂


前日は、みんな緊張してガチガチに固まってて不安そうでしたが、

合格後はとっても嬉しそう。

こちらも嬉しく、笑顔になれます。


皆様の頑張りに寄り添えたこと、

ほんの少しの時間でも、皆様の人生に関われたことに

感謝しております。


受験合格は一つの目標達成であり、同時にスタート地点でもあります。

これからも努力を続け、人生の目標に向かって進んでいってもらいたいと思います。


おめでとう!!


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

中学受験 その10【すきなこと】ー 我が家の教育

今回は "好きなこと" について。 我が家の教育として、 やってみたい、と言ったことは お試しで開始 します。 そして、興味のある本は好きなだけ購入できるシステム。 ↑ ただし、購入した本は、必ず読破することが条件。 ※我が家はお小遣いがありませんので、ここだけは好きな本を買って...